ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

井田DEEP講習

8月20日【ポイント】井田【天気】晴れ 【気温】35度【水温】25℃【透明度】10~18m

昨日は井田に総勢3名で行って来ました音譜

1本目カメが見れたという情報をもらい行ってみるとカメの姿は無く本来の目的に戻りましたひらめき電球

DEEP講習ということで緊急スキルの確認と空気供給の練習をして残りの時間でビシャモンエビやオルトマンワラエビを写真に収めて終了!!

ビシャモンエビの写真は桜子さんからもらいましたニコニコ

ミッドサマー海日記!-09ビシャモンエビミッドサマー海日記!-2009820

2本目はセーフティタンクを5mに用意して出発OK

潜るとやっぱり気になるカメのことがと思い30mに到達して帰ろうとしたときでたメラメラトビエイメラメラが追いかけても追いつかないので諦めてセーフティタンクに戻り写真の練習をして終了汗

お腹もいいぐらいに減ってきたのでイリエでご飯にすることにイカ丼やまごちゃを堪能してコーヒーコーヒーも飲み終わりゆっくり帰宅しました車

ミッドサマー海日記!-09820食事