ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

日本の夏休み風ツアー!

8月24日【ポイント】IOP【天気】晴れ 【気温】32度【水温】22~28℃【透明度】10~20m

いやーーーまだまだ夏ですね(^-^)/ そして、今日のツアーは【日本の夏休みツアー♪】でございます。

暖かい海潜って、コパトン(SUNオイル!)塗りたくって、ダイビング後は海辺でソーメン!そしてスイカ割り!そして、ビール!暑い夏に」海辺でビールウヒャー 最高だぜ~~(≧▽≦)

ミッドサマー海日記!-スイカ姫ミッドサマー海日記!-集合IOP

流石、ベストシーズン!魚もいっぱいでしたが、、、、、人もいっぱい(☆。☆)

水中では、中層を見れば、ソラスズメダイの群れにアジ玉音譜透明度も良いので、最高に気持ち良いです!!

ただ、クエ穴に行ったとたんに『冷たっあせる』とは言っても21度! そうか!水面が28度だから、21度でも

こんなに冷たく感じちゃうんでうね(-^□^-)

やっぱりダイバーにとってはこれからの季節、透明度も魚影も最高のシーズンですねラブラブ ミッドサマー海日記!-かみそり

これは人気の『カマキリ虫』…ではなく、『カミソリウオ』ですよーべーっだ!

ミッドサマー海日記!-オグガミ 仲良しコンビのテル&ガミ! 次回は沈船!WRECK SPに挑戦ですビックリマーク

いよいよダイビングベストシーズン到来です。

【楽しい潜水計画はこちら】