ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

今日のミッドサマー!

9月10日【ポイント】福浦【天気】晴れ【気温】27度【水温】25℃【透明度】10m 今日はライセンスコース海洋実習1回目のいのっち!

ミッドサマー海日記!-いのっち

そしてSEA&SEAのカメラDX1200デェビューきよしさんのフォトスペシャルティーの実習にて、ここ最近調子の良い福浦へ。 ミッドサマー海日記!-きよし!

若干台風の影響は残るものの水は青く綺麗でした。 さすがいのっち!やる気満開(^O^)v全て軽々クリア!明日の緊急スキル張り切って行きましょう。 ミッドサマー海日記!-きよしSP そして、きよしさん1200デェビュー戦はクマノミウツボミッドサマー海日記!-きよし作品 【キヨシ作!ウツボはうつぼドキドキ

セッティングから水没検査。そして基本的な撮り方などしっかり勉強して来ました♪ さて、今日は今からボートとディープの学科そしてサーチ&リカバリーの学科です★彡 20日(日)サーチ&リカバリーの実習予定しております。ダイビング上手になりたい方是非受講してみてください。ナヒゲーション、浮力コントロール、などダイビング上達のコツがここのSPに集結してます! 後、今日お店ではかおり様ご入校!伊豆のベストシィーズン思いっきり楽しいましょう。 ミッドサマー海日記!-かおりご入校!