ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

フォトコン応募行って来ました。

12月12日【ポイント】琴ヶ浜【天気】晴れ【気温】20度【水温】20℃【透明度】6~12m

今日は総勢3名で琴が浜行って来ました音譜

今日は近場がほとんどクローズだったのでフォトコン応募して来ましたラブラブ

若干のうねりはありましたが潜れば気にならないぐらいでしたアップ

海の中もまだまだ温かく快適ですニコニコ

魚もウミテングやツノダシなどの魚が見れましたOK

ウミウシ系も増えてきてますよNEW

ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記! 明日もビーチサービスデイなので近場で行くと思います晴れ