ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

宮川ボートダイブ

12月20日【ポイント】宮川湾【天気】晴れ【気温】8度【水温】17℃【透明度】10m

今日は宮川湾行って来ましたクラッカー

日曜日なのに貸切状態でしたひらめき電球

1本目はイシダイのギンちゃんが居るトビ根を潜って来ました音譜

エントリーするとすぐに前からギンちゃんがお出迎えしてくれましたアップ

触れるぐらいまで近づいてきて大興奮の中1本目終了ニコニコ

2本目は貸切なので何時でもいいと言われたのでゆっくり準備をしてカサゴ根に行きましたうお座

カサゴ根では群れ系を見ながら中性浮力の練習をしっかりして終了しましたOK

潜った後はドライスーツをふくらまして器材を洗ってご飯にGO右矢印

ミッドサマー海日記!