ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

ジンベイザメトゥギャザーDIVE!

昨年かリクエストいただいていました沖縄激安ツアー! の予定が決まりましたのでお知らせします!
3月12日(金早朝)~14日(日)  そして、私沖縄移住時代のネットワークをバリバいかして頑張りました!
ジンベイザメトゥギャザーDIVE&2だいぶで   \99,800!  
ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記! うりずんの沖縄で一足お先に夏しましょう!! 
ローカルなお店もお連れしますよ!!  ツグ!
また、因みにやっぱり海外だべぇ~~~という方は2月22日(月)~25日(木)
・・・バリバリ平日GUAM! 4ボート&目の前海のリゾートホテル! 148,000円!も行くよ!

【たのしい潜水計画!】

1月9日(土)  2010年 初潜り リクエストOK!

1月10日(日) リクエストOK!

1月11日(祝月)リクエストOK!

1月12日(火) 平日のんびりDIVE!

1月17日(日) 千葉!波左間2ボート (水中神社で初詣!) @24,000円

1月22日(金) 平日のんびりDIVE!

1月24日(日) 水中カメラ講習会(ポイント未定)

         ※特別講師を招いて実践練習をします!カメラ派ダイバーはぜひご参加下さい!

           これからカメラに挑戦したい方も必見!カメラレンタルもOKです!

1月30日(土)~31日(日) くにお 追い出しツアーパンチ! 《城ヶ島ボート&逗子ボート》

                 1泊ツアーの他、両日とも日帰りツアーでの参加もOKですグッド!

                 ぜひ皆さんご参加頂き、手荒く くにおを送ってあげて下さいべーっだ!

                 参加希望の方!お早めにご連絡をお願い致します。

ひらめき電球その他 もちろん随時海へ出ておりますのでリクエストお待ちしています。