ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

三戸浜でした!

1月10日【ポイント】三戸浜ビ!【天気】晴れ【気温】9度【水温】16℃【透明度】15m

ダイブコントレーニングにて三戸浜ビーチへ。 少々、お強いうねりがありましたが透明度は最高ドキドキ ミッドサマー海日記! そんな中、サーチ&リカバリーの練習、引き上げなどスキル練習をガッツリ行ってきました! ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記!

そして、本日参加者はラーメン大臣様なので、、、、お昼ごはんは当然ラーメン!

やわらかチャーシューを狙って、全員“壱盛ラーメン”をチョイス

揚げネギのトッピングが自由なので、ガッツリ入れて堪能。

豚骨ベースの醤油でなかなかGood!

ツグさんからご褒美の餃子×20も最後まで完食!

ラーメンに妥協は禁物メラメラ

ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記!

らーめん隊(たぶん)会員№5 ゆり子姫。

本日のラーメンはなかなかこってりでしたが、油分もよく美味しかったです。

床すべる系の、餃子多め系で、びゅんびゅん系で逗子は渋滞系の海うねり系~