ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

OW海洋-1!

1月12日【ポイント】江之浦【天気】雨【気温】5度【水温】15℃【透明度】15m

激寒のなか、、、午後は雪?! OW海洋自習1回目!張り切って行って来ました。 

今日からMYドライ!!なので嬉しくて・・・・・・・・・・・膨れてきましたドキドキ ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記!

海中はクマノミも元気に泳ぎまくって透明度最高にいですよ! ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記! 冬の海は。。。朝起きるのが寒くて辛いだけ。

水はきれいで大物狙うなら1月~3月!

亀!サメ!遭遇率はNo1! 昨日も江之浦でカメさん情報ありですよ。

【たのしい潜水計画!】

1月14日(木) ダイブコン!ダイスペ!海洋実習!

1月17日(日) 千葉!波左間2ボート (水中神社で初詣!) @24,000円

1月22日(金) 平日のんびりDIVE!

1月24日(日) 水中カメラ講習会(ポイント未定)

         ※特別講師を招いて実践練習をします!カメラ派ダイバーはぜひご参加下さい!

           これからカメラに挑戦したい方も必見!カメラレンタルもOKです!

1月30日(土)~31日(日) くにお 追い出しツアーパンチ! 《城ヶ島ボート&逗子ボート》

                 1泊ツアーの他、両日とも日帰りツアーでの参加もOKですグッド!

                 ぜひ皆さんご参加頂き、手荒く くにおを送ってあげて下さいべーっだ!

                 参加希望の方!お早めにご連絡をお願い致します。

ひらめき電球その他 もちろん随時海へ出ておりますのでリクエストお待ちしています。