ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

水中初詣!

1月17日【ポイント】波佐間【天気】晴れ【気温】5度【水温】14℃【透明度】15m

今日はアクアラインを超えて千葉の波佐間まで行ってきました音譜

いいお天気で絶好のダイビング日和でしたにひひ

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

1本目はみんなで水中神社ででお参りですキラキラ

みなさんのお願いごとは…!?!?

今年の初詣は、水中でした。願いことは、ダメな大人にならないように!? ・・・ ガクシ   

今年もたくさん元気に太れますように…… ス

レスキューが確実に採れますように&今年は100ダイブ! ・・・・・・・・  ルパン

2010年はカエルアンコウとチューキスマークしますドキドキ   ・・・・・・・・ケロ

みんなで潜る海が安全で愉快で楽しい笑いのある海でありますようにラブラブ!  ・・・・・・・・・まき

みんなステキな願いですね!!叶いますように星

そして神社の近くにはコブダイがいるので、みんなでサザエ&ヤドカリをあげましたアップ

ハンマーでサザエの殻を割ってあげるのですが

ガンガン割ってると、フワーっと寄ってきますあせる

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

そして、歯を見せながら、中身だけパクっと食べていきました!ちょっと怖かったですしょぼん

陸上でお菓子食べて暖かいお茶を飲んで休憩して、2本目へうお座

2本目は、「オオモンカエルアンコウを見に行こう!」で神社から少し離れた場所からエントリービックリマーク

ロープに沿って進むと…

めちゃめちゃ大きいカエルアンコウ発見!!目

ほんとに大きくて30cmぐらい!?!?

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

周りに溶け込んでてわかりにくかったですが、

ほんとに大きかったです!!

ちょっと可愛さはなかったかもべーっだ!

エキジットした後はみんなで煮込みうどんを頂いて暖まりました音譜