ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

OW講習&ファンダイブ行って来ました。

1月22日【ポイント】福浦【天気】晴れ【気温】12度【水温】14℃【透明度】10m

今日は総勢6名で福浦行って来ましたニコニコ

OW講習チームはマスククリア&レギュレーターリカバリーをしっかり練習して後はコケギンポやホシザメを見て興奮して終了音譜

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

水面休息中はお茶を飲みながら温まって2DIVE目にGOOK

ファンチームはドライの使い方をマスターしてイソギンチャク畑まで行って来ましたアップ

透明度も奥に進むとだんだん綺麗になってましたNEW

やっぱり冬の海は良いですよひらめき電球

帰りはのんびり昼ごはんを食べて帰りましたラブラブ