ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

平日IOP!

1月25日【ポイント】IOP【天気】晴れ【気温】14度【水温】14℃【透明度】20~30m

朝、集合時間時は気温1℃でしたが、海に着くと14℃!そして寒桜も咲いておりました。 そして、海の方も絶好調!! 透明度は30mビックリマーク こーーな感じです。。。。!

ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記!

クエ穴にはしっかりm級クエ! コブダイ!青部第!ピカチュウ~~! 

平日DIVEだったので、海もほぼ独占状態グー

こんなきれいな海を独占なんて~~幸せ・・・ラブラブ

まいこちゃんも約半年ぶりのダイビングでしたが、良い海況の海で潜れてよかったね!

また、これを機にどんどん潜りに行きましょうねーチョキ

そして、お店では25様のダイブコン認定式音譜 OW以来のバディーと一緒に記念撮影ですカメラ

今後は、OWI(インストラクター)目指して頑張る25を、これからも皆で応援していきたいと思います!!

25!本当におめでとうークラッカー

ミッドサマー海日記! DC認定おめでとう!!プロの仲間入りだな!!

今年中に俺も・・・・かな? byこーじ!