ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

すげぇーー!

2月14日【ポイント】シバダン島【天気】晴れ【気温】30度以上【水温】30℃【透明度】30m ~

ハッピーバレンタインドキドキですね! 今日は早朝5時30分出発してシパダン島へ行ってきました。

今はシパダン島へは自然保護目的で入島制限があり1日に120人しか島へは入れないそうです。

我々も1ヶ月前から申請出してなんやかんややっとの思い出シパダンです。

でも。。。それだけの価値あるんです! 凄いんです!! ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! こんな感じです! まずは島ででっかいドラゴンがお出迎え・・・・これはローカル人もびっくり(^_^)v ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

文句も言わず、吉田先生と記念撮影に気持ち良くおおじてくれる亀吉!

ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記!

本当に爆睡してる亀!           浮いている亀!

ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記!

そして泳いでいる亀!    サメもいっぱいいました!

ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記! やっぱ凄かったのが!!バラクダーーーーー! 囲まれた!!!!!

さぁーー今からポンポンツアー打ち上げと吉田先生の還暦祝いで盛り上がってきます!!!

ただ、、、お食事自体は最高おいしいのですが、、、パクチ率が高いような??!

好き嫌いはないのですが、、、、パクチだけは、、、、、(>_<)

初めて食した10年前のプーケット。。。。マジでカメムシ口のなかか入ったかと思った。

では、今日は飲むぞ~~~!