ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

GUAM!!

2月23日【ポイント】GUAM バラクダーロック・クレパス・ビュティーボムホール

【天気】晴れ【気温】30度【水温】29℃【透明度】30m~

南国GUAMからです! 飛行機で3時間半で真夏!!

早速、ダイビング!!!

まずは、お手並み拝見。。。バラクーダ・ロック。 本当にきれいです。透明度50m!!!

潜っているというより空飛んでる感覚です。 ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記!

そして、2本目に早速カメさんTogetherダイブです。 潜降して速攻亀!その後ずーーーとカメ!でした。

ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記! しっかり夜遊びも忘れませんよキスマーク ナイトダイブ! ブダイだらけ~~~~。

そして、僕たちが夜の海を満喫ダイブをしている時、え~子様と岳さまは夜の街でデート恋の矢

ヤシガニ(1匹 100$)をおいしく食いまくっていたこともいい思い出ですキスマーク

2月24日【ポイント】GUAM ブルーホール・ギャブギャブⅡ・ウェスタンショールス

【天気】晴れ【気温】30度【水温】29℃【透明度】30m~

朝は一瞬雨でしたが、すぐに晴天! 自称、、、雨女様(;^_^A よっかたね♪晴れてニコニコ ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記! そして、本日の1本目はGUAMナンバー1に有名なブルーホールでトシエ様50本記念です。

トシエ様は今回グアムでナイトSPと水中カメラSPの海洋実習もがんばりました。もっともっと上手になってすげぇーー海たくさん潜りに行きましょう!

Congratulations on 50 dives!  ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記! 2本はグアムらしい海ギャブギャブへ。

ロウニンアジがすっげぇーーーいっぱい。

そして、な・んと。。。。潜水艦まで登場(笑) 潜水艦の中で人が手を振っています(笑)

今日はちょっぴり深く潜りすぎたので。。。ねっ!!!岳&キヨシ様ビックリマーク

ラストダイブは、珊瑚がきれいなポイントでのんびりダイブしてきました。

一面サンゴにカラフルな熱帯魚。 グアム最高! ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記! そして、ラストナイトはビーチBBQ&ファイヤーダンスショー♪

気付いたら、岳さまは舞台で踊っていました(笑) 窒素酔いか?

明日は日本に帰りますが、残りグアム!思いっきり楽しむぞぁ~~!