ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

中木に向けて!!

3月14日【ポイント】ミッドサマー【天気】晴れ【気温】13度【水温】【透明度】m

今日も朝から気持ち良い快晴音譜とってもすがすがしいお天気ですグッド!

この春の陽気に誘われて、昨日は朝からショップには沢山の人々が遊びに来てくれましたラブラブ

いのっち、ルパン、竹さん、けろちゃん、番長、25、すんちゃん、マキちゃんなどなど・・・

お店は1日中賑やかでしたねニコニコ

また、今朝も朝1番!太郎さんがご来店音譜

21日の中木DIVEに向けてディープSPの教材を取りに来てくれました!!

ミッドサマー海日記! 今年は、まずアドバンスに向けて頑張りましょうねアップ

中木のダイビングもお楽しみに~~にひひ