ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

OKNAWAジンベエ!12日

一足お先に夏してきました in Okinawa!

ライブでちょくちょくログUPしたのですが、海の様子が何もなかったので(;^_^A

海LOGです!

3月12日【ポイント】 北谷 砂辺NO1 【天気】晴れ【気温】24度【水温】22度【透明度】15m

数日前までの天気予報は最悪、、、ずーと雨、海は大荒れ。。そして2日前は気温11度(>_<)

でしたが、みるみる予報が良い方へ向かていてみれば良い天気! ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記!

やっぱり沖縄ですね。。。熱帯魚がいっぱい! 今回はガミちゃんキヨ様、エーコ様、ちかこ様と僕(ツグ)の5名の少人数なのでわがまま気ままツアー。

そして、島人のえーこ様と僕も一応、沖縄移住経験があるのでガンガンローカル攻めていきます!

早速、昼飯はローカルなソバ屋で沖縄ソバ攻めてきました。

激うま、豚ウマでした。

ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記! そして、海中も南国です。 初BIGツアーご参戦のガミちゃんはお魚の多さにちょーーー興奮MAXアップ