ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

ダンゴ魚!

3月19日【ポイント】岩ビー【天気】晴れ【気温】13度【水温】13℃【透明度】1~3m(濁川)

今日は岩ビーチへ『ダンゴウウオ』チェックに行って来ましたニコニコ

ちゃんといました目ちっこいのが2ひきラブラブ

カワイイラブラブ!

透明度はショック!ダウンですが、マクロ好きにはナカナカの海です音譜

ハナタツ、ベニイザリウオ、サラサウミウシ、シロウミウシアオウミウシドキドキ

たのピ~ラブラブ!アップ

あっ、ちゃんとナビゲーションのお勉強もしてきましたよチョキ

ケルプに邪魔され、25(濁り)に邪魔され…。

みなさん一緒に行かないときは邪魔しないでください(笑)

ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記!

姫様の卒業ツアー  4月10日【ダンゴウオツアー!】 ダイブコンにご興味ある方!ダンゴウオが見たい方!姫のガイディングで潜りたい方ふるってご参戦下さい! ライトをお持ちの方はぜひご用意下さいキラキラ