ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

2010年海開き!!

ミッドサマー海日記!

4月4日【ポイント】鶴見川【天気】くもり【気温】度【水温】℃【透明度】m

今日はミッドサマーのお花見会!!

桜は満開桜天気は快晴晴れ。。。と言いたい所ですが。。。寒かったダウン

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

でも総勢45名 集まったお花見では、満開の桜の下

楽楽会の会長&専務のご発声で『乾杯ビールアップ

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! BBQや海鮮鍋ビックリマーク沖縄料理に新鮮な焼き筍などなどお腹いっぱい食べましたチョキ

2010年 新しく楽楽メンバーでご一緒する予定の小島さんご夫妻やOW講習生の福ちゃんの紹介音譜

ミッドサマーの新しいスタッフ『あゆみ』の紹介ビックリマーク

またサポートスタッフとして今後活躍してくれる25、スンちゃん、ユリちゃん、桜子ちゃんの紹介!!

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記!

お誕生日を迎えたカツサン&夏輝の誕生日お祝いクラッカー(毎年遥ちゃんありがとうラブラブ!)などなど

盛りだくさんのお花見大会!

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! 寒さにより少々早めにお開きとなりましたが汗

寒い中皆さんお集まりいただき本当にありがとうございました!

また、色々とお手伝いを頂きました皆さん 本当にありがとうございました合格

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

また大半のメンバーは近くの居酒屋に移動して2次会へもご参加頂きましたビール

楽楽メンバーと、そして若者メンバーとの交流も出来て本当に有意義な2次会でした音譜

皆さん 2010 お花見にご参加頂きありがとうございましたニコニコ

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

毎年、このお花見が季節の変わり目桜

いよいよ2010年 海開き!!  さーみんなで海へ行こうパンチ!

昨日のお花見でも色々とリクエストを頂きましたので

『祝!!海開き ゲリラキャンペーンメラメラ』を開催しまーすひらめき電球

今後 メールや、ブログ、店頭にて随時ゲリラキャンペーンのご紹介を発信して行きますので

注意深くご覧くださいネアップ

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

右の写真は、2010 ミッドサマー DC候補生として期待のかかるメンバー達メラメラ

この飲み会で更に結束が固まったか!?  頑張れ~~ にひひ