ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

はじめまして~!!

4月19日【ポイント】江の浦【天気】晴れ【気温】18度【水温】15℃【透明度】~15m 引き継ぎ天気&透明度最高でございます音譜 本日、スタッフ研修も兼ねてコージ様のダイスペ最終トレーニングパンチ!

トレーニング目的のナビでしたがチャカリ【団子魚ゲット!】

無事講習終了でーすチョキ  こーじさんお疲れさまでしたーークラッカー

ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記! また、今日から新しい仲間が加わりました(=⌒▽⌒=)

新人スタッフの強瀬歩美です。

はじめまして!!

本日からミッドサマーで働かせて頂くことになりました、

強瀬 歩美(こわせ あゆみ)ですひらめき電球

初出勤 & 初海で江の浦に行ってきました。

まだダイビング経験が浅く、最初は自分のスキルアップをしながら仕事をする事になります。

至らない部分や、ご迷惑をかけてしまう事もあると思いますが・・・

・早く仕事に慣れる事    ・笑顔     

・皆様との楽しい思い出をたくさん作る事を目標に頑張っていきたいと思いますビックリマーク

どうぞよろしくお願い致します音譜