ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

ヤシの木の上で…

5月2日【ポイント】ミッドサマー 【天気】晴れ【気温】【水温】℃【透明度】

昨日から、海チームは式根島へ行っていまーす船

お天気は快晴晴れ 気持良いダイビングを楽しんでいるのでしょうか音譜

・・・と思ったら、現地より℡携帯   『えっ!?水温が16度あせる

昨日まで18度で19度に近い水温だったのに…ダウン

でも、今年は本当に異常気象ですねしょぼん

でも大丈夫! 明日も天気は快晴の予報晴れ

水温に負けずに楽しんで来てね~~パー

ショップでは、今日も沢山のダイバーが集合して賑やかにやっています(≡^∇^≡)

また、今ショップの癒し『ヤドカリくん』は、ヤシの木の上でお昼寝タイムビックリマークしかも2匹も!!

何とも可愛い光景ですよ~ラブラブ! ミッドサマー海日記!

≪徳之島ツアー写真交換会のお知らせ≫

5月9日(日) 18;30~

写真交換会を行います!徳之島ツアー参加者以外の参加も大歓迎ですチョキ

人数によって場所を決定致しますので、また追ってご連絡致しますベル

また日中はビーチサービスデイの日になっておりますので、

海の方も併せてご参加下さい音譜