ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

夏が来た♪♪

クラッカー5月4日【ポイント】真鶴 岩【天気】晴れ【気温】26℃【水温】17~17.5℃【透明度】5~8m
今日はふくちゃんとのファンダイブで真鶴の岩に行ってきましたビックリマーク
ふくちゃんは、OWを取ってから短期間でファンダイブをしたりプールでのスキルアップをしているので、
どんどん上達してきていて、三宅島のドルフィンスイムにも参加するんですよクラッカー
ふくちゃん★
これからもいろいろな経験を積み、いろいろなポイントに行きましょうねひらめき電球
今日は外の気温が高かったので、気持ち良く潜る事が出来ました音譜
イカの産卵が近いらしく、1組だけでしたがイカも見れましたよニコニコ
その他に見れたのは、ミノカサゴダンゴウオ・コウベダルマガレイなどなどクラッカー
ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記!
気温や水温が暖かかったので、もうウエットでも大丈夫だと思いますチョキ
なので、ウエット組のみなさん!!
そろそろ海に潜りに行きましょうラブラブ
お待ちしています音譜
明日は総勢13人でサザエバーベキューに行ってきますラブラブ!