ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

徳之島写真交換会&濁!

5月5日【ポイント】 岩ビーチ【天気】晴れ【気温】26℃【水温】17.6℃【透明度】1~5m

まず、昼の部!

ビーチサービスDAY!地球は青かった!!!!海は緑だった~~~!

総勢8名で岩グリンを楽しんできました♪

ダンゴ魚も大きさMAXかな~?1.5cm! 岩のダンゴちゃんは豆粒くらいの大きさから見てるので何となく

特別な思いです。

岩ダンゴちゃん頑張れよ~! ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

そして、ガクちょん様のサーチ&リカバリー。。。グレートな透明度のなか捜索&回収お疲れ様!

また、本日サーチ実習のサポート頂いたコージ様。。。。

ダイブリーダーコース【ダイブコン】受講することになりました!

ミッドサマー海日記!

受講するの遅せーよ!とかあなたはダイブコンの運命とか、どうか思わないでください!アーメン・・・・・  FromITC25!

そして、お店ではルパン様の学科講習!

さぁーー皆!上手になったスッゲェ~海潜りに行こうぜぇ!

夜の部! ミッドサマー海日記!

夜の部は徳之島ツアーの写真交換会。 今回の徳之島メンバーは団結力が強い!ツアー参加者15人全員ご参加頂き総勢20名で思い出話をつまみにのんで騒いできました。。。。。皆、好きね♪お酒♪

やっぱ酒と海と仲間はいいね♪