ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

アオリの産卵ショー!

5月23日【ポイント】 江の浦【天気】雨【気温】23℃【水温】18℃【透明度】1m~6m

今日は朝からあいにくの雨模様となりましたが。。。ダウン

元気にアオリに会いに行ってきましたーアップ

今日は結城&ITC講習中の25ペアのガイドの下、一致団結ビックリマークアオリまでの道のりを楽しんできました音譜

透明度は昨日よりも若干悪化していましたが、m級のアオリのペアを何組も監察する事が出来ましたチョキ

また、そろそろ見おさめとなるであろう…ダンゴちゃんも健在ラブラブ

全員でジーっと見守ってきました目

ミッドサマー海日記!

三宅島ツアーもドルフィン、カメ、アオリの産卵などなど、三宅島の海を満喫し、

これから船旅にてこちらに戻ってくる所です(=⌒▽⌒=)

三宅島LOGをまたお楽しみに音譜

ベル 6月6日(日)ビーチサービスデイ

   残席2名となりましたひらめき電球

   ご希望の方はお早めにお申し込み下さい!!