ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

超!濃厚度@三宅島後半戦!

5月22【ポイント】 御蔵島【天気】晴れ【気温】27℃【水温】24℃【透明度】20m~

今日はこんなに晴れて真夏日なのに明日は雨の予報。。。。信じられない~~プンプン

なので予定を変更してイルカに会いに御蔵島へGOロケット

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

船に揺られて30分! 御蔵島周辺に着き、、、そしてイルカのヒレが見えました!

皆さまの鼻息~~~~DASH! 船長の「飛び込めぇ~!」の声でイルカに直撃キスマーク

今回もイルカ様にさんざん遊んで頂きました。

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

「イルカと目があった恋の矢」「イルカが私に話しかけたラブラブ」「イルカが私に・・・・恋をした音譜」 

by はるか様

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! そして、夜はBBQでフミアキ・S様のナイトショードクロ

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! ナイトショーの始まり~~~!

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!         ↓↓↓(1時間後)

ミッドサマー海日記!

       ↓↓↓(逮捕!) ミッドサマー海日記!

5月23【ポイント】 大久保浜【天気】雨【気温】18℃【水温】22℃【透明度】10m~

やはり、今日は朝から雨。。。ですがっっっぁ! 思いっきり楽しみます!

ラストダイブもお魚てんこ盛り!

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

そして、お昼は三宅島でのローカル弁当、ザ・のり弁で乾杯! ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! そして、帰りの船の中も、、、、大貧民。。。ババ抜き。。。!

息つく暇もなく三宅島を満喫したツアーでした! 

亀で感動!イルカで感動!イカで感動!魚の量で感動!、、、BBQ伊勢海老感動!

本当に楽しかった!  三宅島ありがとう!