ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

江之浦&ダンゴツアー!

5月27日【ポイント】江の浦【天気】くもり【気温】23℃【水温】18.5~20℃【透明度】3~8m

今日の天気は残念ながらくもりでしたが、元気に海に行って来ましたクラッカー

メンバーは、OWD講習生の茜さん・あゆみさん★

桜子さん・ゆりさん☆

茜さん・あゆみさんは、マスククリアやレギュレーターのリカバリー、

緊急スイミング浮上や緊急浮力浮上の講習をしましたひらめき電球

お二人共、とてもお上手でした!!

そして・・・OWDコース認定ビックリマーク

おめでとうございますクラッカー

桜子さん・ゆりさんは、ナビゲーションの練習でした音譜

桜子さん、6月19日に向けて着々と準備が進んでいますニコニコ

6月19日は桜子さんのDCスペシャル★ まだまだ募集中ですよ目

アオリイカダンゴウオ、キイロウミコチョウも見れましたひらめき電球

ダンゴウオはもう大きくなっていてかわいかったですドキドキ

ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記!

今後の予定は

5月29日(土) 風任せ

  30日(日) レスキュー講習!

6月1日(火)ドライSP&おさらいツアー!

  6日(日) ビーチサービス! 満員御礼

  13日(日) 中木 トビエイ狙い!

  19日(土) ビーチサービスデイ

        桜子さん DCスペシャ

  23日(水)日帰りのんびりツアー!

透明度は少しずつですが回復してきていますビックリマーク

日帰りツアーのエントリーもお待ちしていますよ音譜