ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

やったぜ♪ My器材★

5月29日(土)

今日は、岩間さんご夫妻の器材決め&ウエットスーツの採寸がありました★

お二人とも、結構すんなり決定していたと思いますクラッカー

届くのが待ち遠しいですねラブラブ

これから、念願のMy器材でどんどん潜りに行きましょうね音譜

ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記!

ケロちゃんは、マスターダイバーに向けて、今度はレスキュー講習を頑張りますアップ

早速、お店で予習ですニコニコ

さて、明日はレスキュー講習ビックリマーク

まきさん、笈川さん、ルパンさん、小島さん、針金先生、結城さん、ツグさんの

総勢7人で土肥に行って来ますひらめき電球

晴れてレスキュー日和になるといいですね!!

今後の予定は

5月29日(土) 風任せ

  30日(日) レスキュー講習!

6月1日(火) ドライSP&おさらいツアー!

  6日(日) ビーチサービス! 満員御礼

  12日(土) スキルアップツアー!

  13日(日) 中木 トビエイ狙い!

  15日(火) イカ狙い!

  19日(土) ビーチサービスデイ

        桜子さん DCスペシャ

  23日(水) 日帰りのんびりツアー!

  27日(日) 日帰りツアー!

ウエット組のみなさん☆

水温も上がってきたので、潜りに行きましょうビックリマーク

お待ちしています音譜