ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

パワーUP!

5月2日! ミッドサマースッタフ研修その2! は、第三管区海上保安庁特殊救助隊レスキュー訓練指導員の先生にご指導頂き、レスキュー練習してきました!(鬼練!(笑))

インストラクターとして最低限必要な泳力や緊急スキルなど!

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

そして、万が一事故に遭遇してしまった時、インストラクターとして適切な処置の仕方。

ミッドサマー海日記!

あゆみ!も息切れしながら溺者を必死に曳航してます! レスキューするにあたって最低限必要な泳力!立ち泳ぎも頑張ってきました。

ミッドサマー楽楽会のスローガンは現役100歳ダイバー! ミッドサマースッタフとしては必ず身につけておかなければならないスキル。

水温も20℃近くにになり、トップシーズンに入ってきました! 

ミッドサマーパワーUP!!

今年の夏も安全楽しい海をバリバリご提供して行きますので宜しくお願い致します!