ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

パンダ発見!

6月6日【ポイント】江之浦【天気】晴れ【気温】24度【水温】20~21℃【透明度】2~5m

今日はミッドサマー号にギュウギュウ詰めで行ってきました★

ミッドサマー海日記!

岩間さん夫妻は、MY器材での初海でしたビックリマーク

太郎さんは、新しいスーツの快適さに大満足の様子チョキ

やっぱりベストは良いよね音譜

これからのシーズン、そして秋の海に大活躍のベスト!

ミッドサマー海日記! まだお持ちじゃない方は絶対必需品だと思いますよーにひひ ネビックリマーク○○さん!!

水面では浮力の確保、海の中では、空気供給と浮力の調整方法をしてきました音譜

無事、自分の器材に慣れる事ができましたクラッカー

これからはダイビングのベストシーズンです!!

MY器材でどんどん潜りに行きましょうドキドキ

ファンチームは、今見ごろのアオリイカ、を見てきましたひらめき電球

まだまだ産卵の時期☆

今日も6杯見れました!

ダンゴウオは、とうとう1匹になってしまいましたダウン

そろそろ見納めですしょぼん

しかし、またクマノミが姿を見せ始めましたラブラブ

まだ1匹しかいませんが、これから暖かくなるにつれもっと姿を見せてくれるでしょう音譜

そして珍発見!!

探してもなかなか見つからなかった 【パンダホヤ】 をついに発見アップ

ダンゴウオ並に小さいその姿、江之浦の新しいアイドルになる・・・かも (笑)

皆さんも是非探してみてくださいね音譜

また ショップではあゆむさんの、OW講習頑張りましたニコニコ

忙しい中、自宅学習もしっかりしてきてくれてありがとうー音譜

講習後は、マイ器材選び&採寸をやって楽しかったですねラブラブ

ミッドサマー海日記! 突然ですが、皆さんに質問です!

自分の≪尾てい骨≫ってわかりますか!?

今日は採寸する時尾てい骨がわからず苦戦しちゃいましたねガーン

自分の尾てい骨見つけてこんなに喜んだ人は初めてでした~~ラブラブ!

来週は、プール講習ですねビックリマーク頑張りましょうアップ

今後のツアー予定

6月12日(土) リクエストOK

   13日(日) 伊豆最南端の海!中木

   15日(火) アオリイカ狙い

   19日(土) 桜子さん DCスペシャ

   20日(日)~22日(月) 沖縄&慶良間スキルアップツアー!

   21日(月) イカ & スキルアップ

   23日(水) のんびりツアー

   27日(日) アオリイカ狙い

7月 4日(日) 西川名 トビエイ狙い!

   8日(木)~11日(日) ヨロン島

   17日(土) 日帰り 大瀬崎ツアー!         

   18日(日) NEWポイント 黄金崎ホール!

   17日(土)~18日(日) 大瀬崎&黄金崎ツアー★

海の日ツアーの日程が決まりました!!

エントリーお待ちしていますクラッカー