ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

25→26へ!

6月8日【ポイント】ミッドサマー【天気】くもり雨【気温】度【水温】℃【透明度】m

粟国は梅雨の時期ではありますが、天候にも恵まれて

最高の海を楽しんでいる様ですねラブラブ

現地からの電話では、毎回、『この海はすげー!!』と毎回大絶賛ニコニコ

明日の夜粟国チームは戻ります。

梅雨と言えば。。。関東地区の例年の梅雨入りの時期って、今日6月8日なんですって!

皆さん知っていましたか?

それを教えてくれたのは、毎年梅雨入り宣言と共に誕生日を迎える25チョキ

そう!今日は、『25』の『26』の誕生日でーすケーキ

お誕生日おめでとうございまーすクラッカー

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

今年はインストラクターとしての活躍を期待していますパンチ!

さーミッドサマーは、今週末は12日(土)はサーチの練習もできるスキルアップツアー!

13日(日)は、伊豆最南端の伊豆『中木』!

透明度25m!水温24度!トビエイの群れ!!という最高のコンディションです!

参加k希望の方!まだ間にあいますよ!エントリーお待ちしています(=⌒▽⌒=)