ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

平日 大瀬崎!!

6月15日【ポイント】大瀬崎【天気】晴【気温】28度【水温】23℃【透明度】3~8m

昨日は寒かったので今日はドライスペシャルティー!ビックリマーク

でも・・・今日は暑かったーー(^o^;)

ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記!

何てタイミングが悪いのでしょう・・ダウン でも、今日は久しぶりにご参加頂いたエリチャン&理奈さんにご参加頂き、

とーっても嬉しかったですラブラブ

そして。。。今日のメインデッシュは 【プク様のドライまっ裸風ステーキ!】でございます!!

ミッドサマー海日記! 皆様、陸上が暑い時は是非ご賞味あれ! プク様ドライスペシャルティー認定おめでとうチョキ

海はベタナギニコニコ若干ニゴニゴでしたが魚はいっぱい音譜 ダイビング中ずーっと鯵がついてきますうお座

そしてイカの産卵もバッチリグッド! 何故かウシエイがずーっとフラフラつきまとってきましたアップ やっぱり海とトンかつは最高ですねっ音譜