ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

トリプルコース!!

6月20日【ポイント】ミッドサマー&岩【天気】晴れ【気温】29度【水温】20-22℃【透明度】3~8m

昨日海が中止になりがっかりな1日でしたが。。。

今日のミッドサマーは伊豆&沖縄&ショップの学科のトリプルコースです(=⌒▽⌒=)

ツグチームは昨日 梅雨明けしたばかりの沖縄へ一っ飛び~飛行機

暖かい海でスキルアップコースツアーですパンチ!

今日は沖縄の最高のビーチポイント『真栄田』にて2ビーチラブラブ

海況は沖縄速報が入るのを待ちましょう音譜

そして、まゆみはショップではクマちゃんのOWの学科講習ですアップ仕事も勉強も忙しくて

自習も大変だったと思いますが。。。

終わって良かったネーーニコニコ

3日はQちゃんと、クマちゃんと一緒にプール講習頑張りましょうメラメラ

そして伊豆の海では、歩君の初の海洋実習をやって来ましたーーラブラブ!

ダイバーへ向けて一直線、次回は最終海洋、張り切って行きましょう。

まだまだ伊豆はイカのハイシーズン、ハッチアウトも出てきました。

みなさん、潜りましょう。

ミッドサマー海日記!

ツアー予定抜粋 みなさんご参加お待ちしております。

6月26日(土) 桜子ちゃん DCスペシャル ビーチサービスディ

6月27日(日) うまいもんツアー 海の幸を堪能しよう。

7月03日(土) ビーチサービスディ