ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

トビエイ→祝マンボウ~!

7月4日【ポイント】波左間【天気】晴れ【気温31度【水温】23℃【透明度】8~10m

総勢22名!でトビエイ炸裂大お祝いDIVEツアービックリマーク のはずでしたが、

早朝5時30分。。。現地より『船出せません~~~叫び』 とご連絡。

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! っで。。。ここでミッドサマー必殺技!『鬼嫁攻撃あせる』 急遽トビエイ → 巨大マンボウ大宴会へビックリマーク

まぁーーそれが大正解ニコニコ  お天気も真夏晴れ 海もべた凪~晴れ

まずは、洲崎神社でお参り? お祓い? お願い ?ヒミツ  

そして、1発目はその洲崎神社の分社が沈んでいるポイント! 『高根』へ

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

コブダイの頼朝&頼子もお祝いに駆けつけてくれましたラブラブ!。。。。餌食いに来てくれました(;^_^A

そして、いよいよ桜子さま・はるか姫の100ダイブ!ケロ様の50ダイブ! 

その前に安全ダイブを祈願して

再圧チャンバーの前で記念撮影。 そして、メインイベント、マンボウでお祝いですビックリマーク

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

2m級の、、マンボウ~~~!   ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

桜子様 ドクロ8歳のお誕生日&100DIVEおめでとうクラッカー

ダイブコンとして海で活躍いっぱいして下さい。

ハルカ姫! 100DIVEおめでとうクラッカー 今年はジンベエザメと泳ぎましょうグッド! ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! ケロ様!50DIVEおめでとうクラッカー

もっともっと上手になって目指せインストラクタービックリマーク 沢山のメンバーの方ご参加ありがとうございました。 そして、波左間のスッタフの方々、急な対応に気持ち良く対応して頂きありがとうございました。