ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

伊豆海洋公園!

7月25日【ポイント】IOP【天気】晴れ【気温】32度【水温】22~24℃【透明度】8~15m

陸上も暑いですが~~! 海も熱い~~ですよ! 

館山の定置網に迷いこんで来たジンベイザメが只今、波佐間マンボウランドにいるらしいですよ!

買い取り出が見つかるまで一緒に泳げるらしいです! 

目よって!ジンベイザメと泳ぎたい方即連絡下さい! 希望者が何人かいるなら即!ジンベイツアー予定しようと思いますビックリマーク

さて、昨日日曜日は、伊豆海洋公園へ! 総勢14名…。男ばっか。。。。(→o←)ゞではありましたがワイワイ楽しくガッツリ潜ってまいりました。

集客の仕方が【だんらん亭の豚カツ食いに行こうぞぇ~~!】。。。。がまずかったかな?反省( ̄_ ̄ i)

海中は黒潮満開でございます。 イワシやタカベの群れ。。。カンパチ! ベニケロ。カミソリ・南ハコフグetc!!

そして、お盆大島ツアーで100DIVE、が勢いあまって本日晴れて100DIVEビックリマーク  ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記! ルパンおめでとう~~~ビックリマーク大島では普通に楽しもうね(笑)

ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記! そして、ルパンの後輩のヒカルちゃんは本日入門コースのプール! 海水プールでガッツリ練習して頂きました。 プール実習から【男塾】ツアー!・・・・ダイビング即効!上手になるよキスマーク 次回は海洋実習!気合い入れていきましょうビックリマーク

さて、平日ツアーも大好評。

7月27日(火) イカ狙い~~~! 

7月29日(木) スキル練習!基礎!上手になりたい方ご参加ください。

じんべ~~リクエスト待ってますっ~~~! 初心者からOKです。