ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

レスキュー ・ サーチ & リカバリー!!

7月29日(木) 【ポイント】根府川 【天気】雨 【気温】27度 【水温】23~23,5℃ 【透明度】3~6m

今日は、雨にも負けず風にも負けず、コバさん・笈川さんと レスキュー ・ サーチ & リカバリーをしてきました★

ミッドサマー海日記!-7/29nebukawa

1本目は、ファンチームと、10kgウエイトを置いてくるチームの二手に分かれてダイビングへビックリマーク

ファンチームは、途中からコバさんのナビ★

そして、EXの時にレスキューの練習をしましたパンチ!

コバさん、結城さん相手でも、足場の悪いゴロタでの引き上げは大変そうでしたショック!

もっとラーメン食べて、力をつけて下さいねにひひ

10kgウエイトを置きに行っている途中、イシダイが出迎えてくれましたひらめき電球

ずっと付いてきて、可愛かったですよラブラブ

ミッドサマー海日記!

2本目は、いよいよコバさんのサーチ & リカバリービックリマーク

10kgウエイトを探す前にイシダイと遊んでから にひひ 、ウエイト発見アップ

ミッドサマー海日記!

サーチでは、岩陰に隠したウエイトも見つけてEX クラッカー

レスキューでは、ロープを使って曳航ひらめき電球

みんなで力を合わせて、結城さんを助け出しましたパンチ! (笑)

サーチ & リカバリーもナビも無事に成功して、ダイビング終了音譜

雨の中 ・ 風の中、お疲れ様でしたクラッカー

7月31日~8月1日は、いよいよ神子元ツアーアップ

神子元では今、ハンマーヘッドが大量に出現しているみたいですビックリマーク

ミッドサマーも、ハンマーヘッド、たくさん見られるといいですねラブラブ