ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

ジンベイDIVEⅡ!!

8月8日【ポイント】波左間【天気】晴れくもり雨【気温】31度【水温】23~26℃【透明度】5~8m!

行って来ました総勢11人グッド! 話題のジンベイダイブⅡにひひ 

前回の経験を生かし、ジンベイの性格を読み、待ち伏せ戦法音譜 ズバリ的中でこれでもかの急接近キスマーク

ミッドサマー海日記!-20100808all  ミッドサマー海日記!-20100808manta

潜った瞬間ジンベイの横にハネを広げた物体が、なんと大サービスでマンタまでラブラブ!

マンタとジンベイ 盆と正月が一緒にやって来た 合格  みんなの行いの成果ですねチョキ!! 

天候も久しぶりの小雨ですごしやすくなり、海も陸も大満足でした 満

ミッドサマー海日記!-20100808manta  ミッドサマー海日記!-20100808umiall

今週はお盆休みの方も多いのでは!?

来週末。ミッドのお盆は高速船でひとっ飛びの大島でーーーす船

総勢19名ビックリマークさーみんなで盛り上がっていきましょうーアップ

もちろん!楽しむだけじゃなく スキルアップも忘れずにひらめき電球