ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

岩BBQダイブ☆

9月11日(土)【ポイント】 岩 ビーチ & ボート 【天気】晴れ【気温】【水温】23~27℃【透明度】3~8m

昨日は総勢16名で岩にBBQダイブをしに行って来ました 星

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

ツグさん & 桜子さんチーム ・ 25さん & 歩美チームに分かれて、まずはビーチひらめき電球

台風の影響を受け、海は若干白っぽかったです ダウン

ビックリマーク ロスすることもなく潜れました音譜

カエルアンコウも見れましたよ★

そして、小澤さん ひらめき電球   お誕生日 & 150DIVEおめでとうございましたドキドキ

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! 水面休息時間には、御蔵島ドルフィンツアーに向けてスノーケル練習 グー

みなさん、海底約8mくらいまで潜れていて、とてもお上手でした合格

ドルフィンスイムは完璧ですねニコニコ

ボートダイビングでは、トライアングルへ★

さすがトライアングル ビックリマーク 種類も個体数も多いひらめき電球

大きいアジが群れていたり、イラやキンチャクダイもいましたクラッカー

やっぱりトライアングルは楽しいですね音譜

着替えた後は、いよいよBBQ アップ

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

小澤さんも調理の方に回ってくれていたのですが、イカの肝と醤油を混ぜたタレを

焼いたイカにかけて食べたらとてもおいしかったです ラブラブ!

やっぱりプロは違いますねクラッカー

みなさん、夏の思い出は増えたでしょうかはてなマーク

まだまだ暑いので、もっと海に行きましょう音譜

今日はツグさん ・ 25さんで5人の講習生とともに、大瀬崎に行っています☆

また、14日 ・ 15日は日帰りツアーと1泊2日ツアーを開催しますビックリマーク

平日ですが、エントリーお待ちしていますよひらめき電球