ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

まだまだ夏ですネ♪

今日も暑いですね。。。。。! 

そして、秋と言えばダイイングベストシーズンビックリマーク

バリバリ黒潮来てます~~!  千葉では透明度30m!水温27度情報が。。。。!

三浦半島もすこぶる透明度が良いようです。

そんな中、茜さまの同期生 真智子ちゃん ご入校でーす!

昨夜,茜ちゃんとの食事中にダイビングの話をして興味を持ち、今日ご来店&入校ラブラブ

その行動力でこれからも楽しんで行きましょう!! ミッドサマー海日記!

また、午後からはDC講習のKOJIさんがご来店ニコニコ

酸素の勉強をしっかりやり、またDCの学科テストでは

頭を抱えながら必死に頑張っていましたねショック!

お疲れ様でした☆ ミッドサマー海日記!

夕方からは、OW講習のKATOさんがご来店パンチ!

予習もバッチリしてきてくれてありがとうございます!

明日は学科の後半戦!!  頑張りましょうメラメラ