ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

流しそうめん!&大島写真交換会!!

9月19日(日)【ポイント】 獅子浜【天気】晴れ【気温】30℃【水温】26℃【透明度】3m~10m

今日は、OW講習&ディープ講習&ファンダイビングにて、獅子浜へ行って来ましたアップ

さすがベストシーズンの3連休ビックリマーク 連日海もミッドも大賑わいです音譜

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

今日の獅子浜は浅場はとーっても綺麗で、OW講習の小川先生良かったですねニコニコ

深場に行くほどちょっと透明度が。。。ダウン でしたが、それも自然相手ビックリマーク 

良い練習になりました(=⌒▽⌒=)

アフターダイブは、流しそうめん!!皆自分の目の前を流れてくるそうめんを必死に追いかけちゃいましたメラメラ

ミッドサマー海日記!

ショップに戻ってからは、お盆の大島メンバー中心に、写真交換会!と言う名の飲み会!?

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

今年は女性ダイバーを元気に盛り上げる会発足ラブラブ!

今日は何と言ってもかおりちゃんの発言が光っていましたね音譜

また一緒に行きましょうね☆

≪NEW ツアーのご案内!!

10月3日(日)  お洒落に湘南!! ボートサービスデイ!!

10月15日(金夜)~16日(土)

夜発 雲見1泊2日 3DIVE目プレゼントツアー!!

10月17日(日) 波左間ジンベエDIVE!

ジンベエの餌付観賞ツアー!!

もちろん ダイビング中はジンベエと一緒にも泳げます☆

2011年

3月24日(木)~27日(日)  ・・・ちょっと気が早いけど・・・

飛行機常夏の島へ!GUAMツアー飛行機

楽楽も!若者メンバーも一緒に行こう☆

すでに、昨日の参加者から6名のお申込みあり!!

ご希望者はお早めにパー