ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

海キレイ♪

9月28日(火) 【ポイント】大瀬 【天気 雨晴れ 【気温】25℃【水温】25℃【透明度】10~20m

沖縄帰り一発目の海はは大雨激さむっ! 行きの箱根新道は、大雨&雷。 店番のまゆみ様にばれないように潜った事にして温泉行こうか♪真剣に協議! でも!キャシーがチクりそうなので大瀬崎へ(笑) ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記! 大瀬に着くなり天気も回復!   潜るころには晴天に! そして浅場か透明度最高です。 魚も凄いです。 鯵、マダイ、イシダイに囲まれます(^^) ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記! しんじ君ダイバー認定おめでとう! これからもどんどん上手くなってスゲー海潜り行こうぜぇ~! そしてお昼ご飯はネコザメ♪ ミッドサマー海日記! ってネコザメが飾られてた!美味いのかな? 私はしっかりとんかつ頂いて来ました♪