ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

合宿2日目!

10月11日(祝月) 【ポイント】大瀬崎 【天気】晴れ 【気温】28℃【水温】24℃【透明度】5~15m
合宿2日目ファーストダイブ 門下 DEEP・ナビ・水中写真
 ぷく様のカメラ水没式。。。。。。。 思いっきりひもがはさまっておりました。 お悔やみ申し上げます。叫び
2nd 湾内 基礎練習復習・ナビゲーション 
3nd 先端 ファンダイブ・水中写真
今回は、北村様・Q様、sea&seaのNEWカメラデビュー戦カメラ
針金先生はナビゲーションスキル自分のものになりましたね!
ぷく様、カメラとの悲しいお別れもありましたが、まぁーー今度のNEWカメラは防水です!張り切って行きましょう!グー
日帰り参加のたかこ様 マスク脱着完璧になりましたね~~~!チョキ
そして、次回のジンベイダイブでボートSPのためにおさらいダイブの小川先生! 中性浮力もだんだん上手くなってきましたね!グッド!
最終ダイブは皆頑張ったご褒美で先端へファンダイブ。
顔をつけた瞬間から目の前はキンギョハナダイ!ソラスズメだらけ! うお座
キンギョハナダイ・ソラスズメで視界がふさがるくらいです。 目の前がオレンジ~~~!になったりコバルトブルー~~~になったり その中にはツンブリなんかも突っ込んで来て凄いの一言!
  ミッドサマー海日記!-20101011OOSE2  ミッドサマー海日記!-20101011OOSE1 Q写
今回スクバーダイバー講習の加藤さん さすがサーファー課題をクリアーしライセンスゲットです、
次回は31日にステップアップ BBQもありますので楽しみながら、ステップアップしましょう。
ミッドサマー海日記!-20101011KOUSYU