ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

大盛り上がり!江之浦海鮮BBQ♪

11月14日(日) 【ポイント】 江之浦 【天気】くもり【気温】20℃【水温】21.5~22℃【透明度】5~7m
今日は総勢18人で、江之浦海鮮BBQに参加してきましたニコニコ
ミッドサマー海日記!
Qさん・針金さんの50DIVE記念やドライSP、OWの講習などがあり、メニューが盛りだくさんでしたひらめき電球
まずは、初海だったゆたかさん・めいさんのスノーケリング&海洋実習ビックリマーク
多少苦戦した事もありましたが、最後にはゆたかさんもめいさんもとてもお上手にこなしていましたラブラブ!
もっと上達して、いろいろな海に行きましょう音譜
ミッドサマー海日記!
初ドライに挑戦したのは、二郎さん・麻美子さんビックリマーク
基本スキルを行い、そのあとに、ドライSP組みのみ、黒いベニカエルを見ましたねぇえっ
これからの時期はドライなので、どんどん着こなしていきましょうひらめき電球
ミッドサマー海日記!
次はケロさんの初バイクビックリマーク
急旋回などを行い、バッチリ使いこなしていた様でラブラブ!
ケロさんも水中バイクにハマっちゃいましたねラブラブ
そして今回の醍醐味、この日だけの限定ポイントビックリマーク
透明度はビーチとあまり変わらなかったようですが、【限定】と言うだけで充分ですね音譜
ポイント名も 【大吉】ひらめき電球 潜れる事はもう無いかも!?(笑)
BBQも、サザエやイカ、海鮮カレーなどがあり、みんなで食べたり飲んだりドキドキ
ミッドサマー海日記!  ミッドサマー海日記! ダイビングのあとのご飯はやっぱりおいしいですねラブラブ!
みんなでいっぱい食べて、片づけをして帰ってきましたよひらめき電球
とても楽しい1日だったと思います合格
これからも、楽しい思い出を作りにどんどん海に行きましょうね星
お待ちしています音譜