ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

のんびりスキルアップ!

11月23日(祝火) 【ポイント】 福浦 【天気】くもり【気温】19℃【水温】21℃【透明度】5~6m

朝の雨からくもりへおまけにお日様までちょっと顔を出すようなお天気でした。(自称晴れ男のQ様晴れのお力でした)。

海の透明度は朝の時点ではでかなり良いとの事で皆期待しましたが、われら到着時には残念ながら落ちておりました。ショック!

しかし、晴れ男のQ様にエリ姫自転車でイソギンチャク畑へクマノミに、ミツボシがいれば気分一転。

カメラ撮りまくり70枚超に50枚 バッテリーの切れるまで思う存分シャッターを切ってきました。

二人の自信作をご覧ください。 カザリイソギンチャクにコケギンポ

ミッドサマー海日記!-20101123ebi   ミッドサマー海日記!-20101123gonpo

おまけにシビレエイに遭遇、危うくしびれるところでしたが、心は福浦にしびれておりました。

ダイビング後のお風呂温泉にて一休み。

先輩ダイバーのエリちゃんからQちゃんに実にありがたい格言をご教授との事でした。

(ご教授願いたい方は、エリチャンまたはQちゃんまで目

ミッドサマー海日記!-20101123ei   ミッドサマー海日記!-20101123furo

もうすぐ、師走。 12月19日(日)は恒例ミッドクリスマス会です、日程を空けておいて下さい。