ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

ボホールツアーRUND3!!!

予定していたダイビング10ダイブ!を潜り終え、次は観光&お買いものです。

まず、ボホール観光で外せないのが、ターシャです!

ガイドのTOTOにたのんで車を2台チャーターしてもらい出発ですロケット

私得意のルー語で「セェーフティー運転でヨロシクプリーズグッド!」と

あれだけお願したつもりだったんですが、、、、

すっげぇーーかっ飛ばしやがったなぁ~~~!  やっぱりルー語でなく英語のお勉強しないと

ダメだなぁ(;^_^A

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

そして、デパートへ!!

女性軍はお買いもの大会!! 

男性軍はボホールで只今大人気の来々軒(ジャパニーズラーメン屋)で

サンミゲールと餃子とラーメンで女性軍のお買いもの待ち♪

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

そして、ラストの夜もおいしいビールで思いっきり楽しんで来ました! ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! ハルエ様、100ダイブおめでと! ミッドツアー初参戦はいかがでしたか?!

南雲先生!わっしー様・ワニ様!本場のサンミゲールビールは最高だったでしょ!

会長・よしこ様 やっぱり会長・よしこ様は小麦色がステキ!

キャシー! ホットシャワーが出なくてもプールの水が汚くてもバラクーダいなくてもキャシーがいると皆が幸せなのは何故???

ヒロ!社会人になる前に良い経験したね!

岳様!やっぱりフィリピンは最高だね!

吉田先生!はやく大人になってね♪

針金先生!皆様の安全健康をありがとう!

キヨ様! 今後とも楽楽メンバーの介護ヨロシク!

専務様・桜子!いろいろサポートありがとう!

本当にありがとうございました!   ツグ!