ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

入門コース学科!

11月29日(月) 【ポイント】 お店 【天気】晴れ【気温】【水温】【透明度】

今日は、遥さんのダイブコン学科と、紗梨さん・夏海さんの入門コースの学科がありましたビックリマーク

遥さんは約4時間、みっちりダイブコン学科&器材のばらしをやりましたよひらめき電球

これからの時期は忙しいと思いますが、実習&学科を頑張っていきましょうグー

18時からは、紗梨さん・夏海さんの入門コースの学科ビックリマーク

1~3章の学科と器材セッティングをやりましたひらめき電球

器材セッティングに悪戦苦闘しながらも、外し方までこなしました音譜

そのあとに、スクーバダイバーのコースのテストパンチ!

ミッドサマー海日記!

結果は・・・・・得意げ(笑)

学科が終わったので、次はいよいよ海洋実習ビックリマーク

12月12日(日)に実習に行ってきまーすひらめき電球

12月12日(日)のビーチサービスデイには2010年度ダイバーが9名も集まります!

楽しみでーすラブラブ