ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

☆講習DAY☆

12月11日(月) 【ポイント】SHOP 【天気】晴れ【気温】【水温】【透明度】

今日は、講習が続きましたひらめき電球

ミッドサマー海日記!

まずは、椋木さんのオープンウォーターコースビックリマーク

明日は実習&学科テストですね(≡^∇^≡)頑張りましょうチョキ

卓さんはドライSPの講習ビックリマーク

明日の初ドライでの海を前に、しっかり予習しましたパンチ! 学科テストも、結果は…、満点でしたアップ

学科講習中、何度自分のスーツに見とれて ≪かっこ良い!!≫を連発していたでしょうニコニコ

明日が楽しみですねラブラブ

ミッドサマー海日記!

さて、続いて畑中さんとのプールでのアップデート講習ビックリマーク

ブランクを感じさせずに基礎スキルをしっかり復習音譜

フィンを外して無重力体験をした時は、気持ち良さそうにフワフワ浮いていましたねにひひ

今度は海に行って、魚たちと遊びましょうラブラブ

ミッドサマー海日記! 

今日のラストの講習はメイさんは器材SPの講習でしたビックリマーク

マスクをばらして洗浄にした時は、『明日の海でマスクに水が入ってこないように』と

祈るような気持ちで。。。(笑) でも、とーっても真面目に組み立てていましたひらめき電球にひひ

明日海に行くメンバーの講習が多かったですねひらめき電球

今日やった事を生かしてもらえればと思いますドキドキ

明日は総勢13名! 今年の新人ダイバーが内7名ビックリマーク 

さーみんなでスキルアップだーパンチ!