ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

今日は母!明日はミッドのおかみです!

12月18日(土) 【ポイント】新横浜【天気】晴れ【気温】℃【水温】℃【透明度】

今日も朝から冷え込みましたね(。>0<。)

12月は主婦ダイバーにとっては超多忙な月あせる 何と言っても子供達の行事が多すぎる~叫び

個人面談に、クリスマス会、忘年会に大掃除!!

その上風邪を引けば病院通いカゼ あっという間に年越しちゃいそうだーーガーン

と言う事で、今日は一番下の ナツのクリスマス会。

去年までは演技もろくに出来なかったナツが、

今日は大きなお口を開けて、元気に上手にお歌が歌えてたねラブラブ

劇のセリフもバッチリだったよチョキ ミッドサマー海日記! 親ばかですが、可愛かったーアップ

明日は ミッドサマーのクリスマスパーティ!!

40名以上のメンバーが集まるし。。。楽しみだなーーーラブラブ

今年の特賞は誰の手に!?