ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

X‘masダイブ!

12月23日(祝木)【ポイント】IOP【天気】晴れ【気温】15℃【水温】18℃【透明度】10~15m

行って来ました! X‘masダイブクリスマスツリー 今年のサンタは25サンタとQサンタニコニコ ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

今日は12月下旬とは思えない暖かさで、半袖でもOKグッド!って感じで

気持ち良いダイビング日和となりました音譜

水中には、たくさんのサンタとトナカイがいて、まさに、Xmasムード一色!!

透明度もちょっと白っちゃけた所もありましたが、 青く抜けた気持ち良い海でしたラブラブ

アフターダイブの≪ゆず風呂≫は気持ち良かったですねアップ 冬のダイビングに温泉は最高ですニコニコ

一日遅れの『冬至』を満喫しちゃいました音譜 ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

それにしても、今年の冬は本当に暖かいですね~~

週末の江の島DIVEビックリマーク そして、年越しの伊豆キャラバンもこの調子で天候に恵まれて

楽しいダイビングが出来ると良いですねチョキ

明日は Xmasイブラブラブ

皆さんのもとにも、素敵なサンタさんが訪れると良いですね。。。プレゼント

≪ご連絡≫

明日 12月24日(金)の ミッドサマーの営業時間

   11:00~18:30 となりますので宜しくお願い致します。