ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

プロコース一色!

12月27日(月)【ポイント】プール&ショップ【天気】晴れ【気温】℃【水温】℃【透明度】m

今日のミッドサマーはプロコースの講習オンパレード!!

お昼から遥ちゃんのDCプール講習パンチ! 

そして、遥ちゃんと一緒にスキルチェックをしたのは久々プールに登場した DC中屋さんチョキ

ミッドサマー海日記!

この二人が揃えば激しい講習になる事は・・・暗黙の了解にひひにひひにひひ

当然のごとく、器材脱着に立ち泳ぎ、エア切れ対応や、水中バイクなどなどラブラブ

久しぶりの2人を襲った炎の特訓でしたメラメラ(笑)

ショップに戻ると 今度は25のインストラクターコースの学科講習です本

いよいよ3月に控えたITCのテストに向けてラストスパートパンチ!

頑張れ 25グッド!

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

そしてこれから夜はQちゃんのDC講習もあります音譜

2010年のDC候補生も揃って来ましたビックリマーク 皆さん 来年に向けて皆さん頑張って行きましょうアップ