ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

2010年ありがとうございました!

2010年も あと残す所あと1日となりましたビックリマーク  今年も1年間 本当にありがとうございました音譜

今年も無事に1年間を過ごせた事に感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ

ミッドサマー海日記!

2010年も新しい仲間がたくさん入り、ミッドサマーが更に元気になりましたアップ

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!-oosima05 また、各個人のスキルアップも一生懸命取り組みましたねパンチ! 

また楽楽チームも変わらず元気いっぱい、世界中の海を潜りましたね飛行機

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記! また、今年は≪ひいおばあちゃん ダイバー≫も誕生しましたクラッカークラッカー

来年もまた、安全で楽しいダイビングをしていきましょう!

また、スキルアップと言えば。。。ミッドサマーのDCコース&ITCコースの方も充実していますメラメラ

DCコースでは、現在受講中の Qちゃん、 北村さん(アップデート)、遥ちゃんの他に

針金先生!  笈川さん!  KEROちゃん!  マキちゃん!  プクちゃん!の5名が加わり、

総勢8名で頑張りまーす!!

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

ITCコースでは、25が3月にいよいよ試験を受ける予定です!

年末も頭を抱えながら。。。連日学科講習を頑張りましたショック!  皆さん応援宜しくお願いしますアップ

 

さて!明日からは、総勢6名で 年越しツアーへ行ってきますメラメラ

何だか暴風だの、大雪だの言っていますが。。。皆で楽しく潜って来たいと思います!

新年は1月7日より通常営業となります!

また新年笑顔で皆さんにお会いできる事を楽しみにしています!

どうぞお体に気をつけて良い年をお迎え下さい!

来年も皆さんにとって健康で、素敵な1年でありますように。。。

                                   ミッドサマー  スタッフ一同!

                             ≪年末年始の予定≫

12月31日(金)~1月2日(日)  年越し 伊豆キャラバン!

1月8日(土)~9日(日) 新年! 初島1泊ツアー! (9日日帰りチームもOK!)

1月10日(祝月) リクエストツアー!

1月10日(祝月) 18時前後より DCコース説明会&懇親会を行いたいと思います。

           ご都合の悪い方は、別日程にて個別に説明致します。

1月21日(金夜)~26日(水)   水上コテージ滞在  マブール島飛行機

1月23日(日)  ビーチサービスデイ!&新年会音譜

         夕方よりショップにて新年会を行いたいと思います!

            ぜひ、海に行けなかったメンバーもぜひ遊びに来てね!

≪ミッドサマー  冬休みのご案内≫

1月3日(月)~6日(木) & 1月29日(土)~2月3日(木)  冬休みを頂きます。

宜しくお願い致します!