ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

2011年お正月ツアー!

12月31日(金)【ポイント】富戸【天気】晴れ【気温】8℃【水温】16℃【透明度】10m~15m

行ってきました!お正月ツアー! まずは2010年ラストダイブは、思いっきり冬型の天気図。。。

バリバリ西風!なので西風にペッぽう強い“富戸”

ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記! いやーー寒かった、、、ですが海の中は南国チック!、、、水温以外は(笑) ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記! 2010年潜り納めはカミソリウオ登場!そして来年も最高の年になる様に願いを込めて水深7mの角松で

記念撮影!

さぁーーお宿は西伊豆の仁科。。。。伊豆を横断して。。。さぁーー豪華漁師料理で大宴会!

ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記!

どんどん進む、、、、ビール。。。焼酎。。。日本酒!

ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記! そして、カウントダウンを前に、、、Q様 ノックダウン。。。。! ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記!

弟子のダウンに25!気合い注入! 気合いだぁ!気合いだぁ!気合いだぁ! 

なんとか参加メンバー全員で新年を迎え、ちょーローカル神社へ初詣。

2011年 元旦 【ポイント】稲取 【天気】晴れ【気温】10℃【水温】16℃【透明度】10m~15m

明けましておめでとうございます! 2011年1発目は今年の運だめし!!!!

何が出るかな?何が出るかな? ・・・・でたぁーーー!!!

2011年初潜りで伊豆亀GETチョキ

ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記!

いやーー本当にめでたい!  今年は凄い年になりそうだ!!

ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記! そして、今夜はアワビで宴会でした。、、、グッド!

1月2日(日)【ポイント】中木 【天気】晴れ【気温】11℃【水温】16℃【透明度】15m~20m

やっぱり俺達今年はついてる!のってるぜぇ~!

西風もすっかりおさまりぽかぽか陽気。 伊豆最南端ポイント“中木”を攻めます。

ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記!

asami様 ボート&DEEPスペシャルティー!&初ドリフトダイブ。 皆でフリー潜降して、、、

またもや出たぁ~~! まずは中層をちび亀とかち合い!

ミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記! そして。今度はデカ亀!  そして、最後にでっかいメデ鯛ちゃんも出てきてくれて。。。チョキミッドサマー海日記!ミッドサマー海日記! 2011年は何だか本当に良い1年になりそうです。にひひにひひ

宝くじ買っておけばよかったなぁーーー!

【お知らせビックリマーク

明日3日より6日までお店の方はお休みを頂きます。

7日より通常営業致しますので、よろしくお願いいたします。

なお、8日~9日の初島1泊ツアー及び9日日帰り初島ツアーご参加希望の方は、

メールにてご連絡頂けますようよろしくお願いいたします!

2011年も素晴らしいスタートをきれましたラブラブ

今年もみんなでいっぱい色々な海へ行きましょうね音譜