ミッドサマー 海日記!

新横浜にあるダイビングスクール!『ミッドサマー』です!

本ちゃん&ユリちゃん おめでとうー!!

1月15日(土) 【ポイント】逗子マリーナ【天気】晴れ【気温】℃【水温】℃【透明度】m

今日は、ミッドサマーのメンバー 本チャン&ユリちゃんの結婚式クラッカー

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

海の見える逗子マリーナで行われた素敵な結婚式&披露宴に参加させて頂きましたラブラブラブラブ

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

とーっても幸せそうなお二人アップ

本チャンも今日は『ビシッビックリマーク』っと決まってかっこ良かったよチョキ

ユリちゃんは言うまでもなく。。。本当に綺麗で!!その姿にメロメロの番長でした≧(´▽`)≦

ミッドサマー海日記!

2次回では更にミッドのメンバーも集まり、皆でお二人の幸せ祝福し

遥ちゃん お手製の可愛い&美味しいケーキでお祝いニコニコ

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

3次会のミッドの飲み会では、独身男性陣より『婚活宣言!!』が飛び出しメラメラ

ミッドサマー海日記! ミッドサマー海日記!

4次会はもちろんビックリマーク お決まりラーメンで今日の1日を〆ましたラーメン

ミッドサマー海日記!

本ちゃん&ユリちゃん  いつまでもお幸せにラブラブ ミッドサマー海日記!